今日は魔の金曜日に、たくさんのお客様が来てくださいました(*^^*)

ありがとうございました❣️

猫はお昼寝中です。

夜行性なのか、昼間は良く寝ます。

ちびにゃんのあくびを激写(笑)

 

 

ライオンズクラブの会員さんで、時々お越しくださる紳士がいらっしゃいます。

朝でしたが、ランチとおっしゃったので、炊きたてご飯でお出ししました。

美味しいなあ〜とカレーを喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

美味しいお店でたくさん外食されている方に、美味しいと言っていただけるのは本当に嬉しいものです😊

もちろん、お口に合う合わないはありますので、万人受けするとは思っておりません。

ただ、スパイスカレーを知っている方に召し上がっていただきたいです。

カレーと言えば、業務用のカレーや、お家で市販のルーで作るカレーだと思ってる方には、スパイスカレーは別物かもしれませんね。

 

今日は、にゃんこのスリッカーブラシの購入、そしてフードの購入、農家さんへお米の引き取りとバタバタする一日です。15時まで営業しますが、夜カフェはお休みです。

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

                     ねこと遊べるカフェ★ 豆の花

        兵庫県篠山市福住367・福住バス停すぐ前

        (福住JA跡、お店の前に無料駐車可能です!)

                           月曜日・火曜日定休日

                        電話番号080-5351-5385

(迷惑電話が多いため、

03、0120、066で始まる番号は一切お受けしません)

                                 【営業時間  】

       カフェタイム・ランチタイム10:00~15:00

【Instagram(インスタグラム)毎日更新中】

https://instagram.com/cafe_mamenohana

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋