新しい年を、家族が欠けることなく、迎えることができました。

昨年、主人の大腸ガンの発見、そして手術と色々な出来事がありましたが、

なんとか、乗り切れました。

今年も一年を無事に過ごせますように。。。

 

今日の福住は朝もやがかかっていました。

自然がいっぱい、空気が美味しい!

そんな福住に、1人でも多くの方に訪れてもらいたいです。

 

毎日の出会いに感謝。

豆の花を開店してから、本当に色々なお客様との出会いがありました。

豆の花は、まだまだ、試行錯誤を続けております。

今後とも、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

偶然にも、料理人のお客様が何人か来られて和風や中華風のメニューを「美味しいよ」と言っていただき、カフェ、洋食、イタリアンに強くにこだわっていた自分の殻が剥がれたような気がしています。

私は、カフェとイタリアンの厨房しか入った事が無く、自宅で作るメニューも和風や中華風はほぼありませんでした。

専門外で自信のない事は、したくなかったのですね。

豆の花で、色々なメニューを試行錯誤で挑戦して、料理のレパートリーも増えました。

 

レシピと指導をいただきました皆様に、この場を借りて感謝を申し上げます。

今年も、色んな料理にチャレンジしたいと思います。

 

新年、3日より通常営業です。

尚、冬季休暇として13日〜16日まではお休みとさせていただきます。

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

                                 cafe 豆の花

        兵庫県篠山市福住367・福住バス停すぐ前

                (福住JA跡に無料駐車可能です!)

        月曜日・火曜日定休日・祝日の場合は営業

                営業時間   AM9:00~PM15:00

      予約があれば、夜も営業します!22:00頃迄

                お気軽に!TEL 080-5351-5385

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋