1000円で低糖質なブランパンのレッスンをします! | ズボラで簡単!1時間で低糖質なブランパンまめのこぶた ロカボダイエット.糖質制限.糖尿病.妊活.妊娠糖尿病そんな貴方のパン教室

ズボラで簡単!1時間で低糖質なブランパンまめのこぶた ロカボダイエット.糖質制限.糖尿病.妊活.妊娠糖尿病そんな貴方のパン教室

ズボラで簡単!1時間で低糖質なブランパン まめのこぶた 
ロカボダイエット.糖質制限.糖尿病.妊活.妊娠糖尿病そんな貴方のパン教室

糖質オフのブランパンと普通の美味しいパンのレシピを両方お伝えします
なんとお得な1回の学びで自分と家族のパン作り

 

糖質オフダイエットでトータル−21キロ!照れ
−15㌔からの二世帯生活リバウンド+10㌔ガーンガーン
低糖質ブランパンで−6㌔(←今ココ )

ロカボダイエット.糖質制限.糖尿病.妊活.妊娠糖尿病そんな貴方のパン教室
ズボラで簡単!1時間で低糖質なブランパン 
ぶらんのぱん 容子です 平凡な名前なので
普通に よーこ先生でも よー先生でもお好きにどうぞニコニコ

 

こんにちは。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ズボラで簡単!1時間で低糖質なブランパン
ぶらんのぱんインストラクター 容子です

 

★こちらをクリック★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ついに重い腰をあげ、先生デビューすることにしました。
悩みに悩んだ挙句、ストアカデビュー

1000円でブランパンのレッスンをします!

パンのレッスンがめっちゃ破格!だと思いませんか?
しかも、低糖質パンのレッスンなんて…!!
デビュー限定価格です。
モニターレッスンみたいな感じですね。なので優しくしてください。
レビューもよろしくです(笑)

材料、(講師小分け)付きのだとちょっとお値段が上がりますが
ブランパンミックス…2000円位 しかも1キロで…!!
小麦粉が最近値上がりしたとはいえ、1キロ400円しないですよね。
もちろん、余らせてる方はご自分ので作って下さいね

ダイエットや病気の人もパンを食べれるように!

ぶらんのぱん めっちゃレシピ考えました…
というか、今も考えてます。

普通のパンは習ったことあるのですが、ぶらんぱんは独学なのですごい大変でした(笑)

ですので、広めたいと思ってます。
おいしいダイエットパン、一緒に作りましょう☆

ママの起業、副業を応援したい!!
最初だけめっちゃ破格で講師講座します。

考え中ですので楽しみにお待ちくださいね♪

というか、通常のコースレッスンくらいの価格で資格になります。
資格とるのめっちゃお金かかりますよね。
普通に習ってその後、また資格取ったり…ライセンスとか… うん十万の世界…

金額も内容変更もまったく自由!カスタマイズし放題の
ぶらんのぱん講師講座
私は苦手なのですがインスタ集客上手な方なら1レッスン9000円とかですよね?

起業、副業したい主婦の方、レシピを増やしたいパン教室の先生方、いかがでしょうか?


まずは↓こちらからストアカに登録して

 

ストアカ登録

100pをGETして、それから講座ページへ ↓

 

ズボラで簡単!時短で低糖質なブランパン-ダイエット-糖質制限ロカボ

 

講座ページ




最初に1000円(登録で100p+レビューを書いたら100p)ということは800円で1レッスン受けれることになります。

めっちゃ破格!! 

これ、習った人では絶対に出せない金額です。

自分で作ったからこそです!

 

ブランパンが気になる人は、是非チェックしてみてくださいね。

 

当然、モニターレッスンが終了したら………値上げ…します……。



皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

 


 

 

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めの1歩お試しの初心者メニュー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップこれが 1000円で学べるオンラインブランパンのページアップ
 
 
 
 
LINEも
ぜひぜひ、登録をお願いしますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
友だち追加
上手くいかなかった方はお手数ですが
LINE ID: @106stqop を検索してお友達追加をお願いします