BOSCO プレミアムエキストラバージンオリーブオイル | モラって試してみた

モラって試してみた

モラタメ(https://www.moratame.net/)で申し込んだ商品を紹介します♪

以前、フレッシュキープボトルの同商品を申し込みました。

145gで少量ずつかけられるので自宅と勤務先にも置いてランチでも

大活躍してくれたオリーブオイルのボトルタイプが掲載されました 爆  笑 

 

日清オイリオグループ

BOSCO プレミアムエキストラバージンオリーブオイル 456g×2

 

オリーブオイルにはそれほどこだわりはありませんが、こちらの商品は

 

サラダなどにかけてもクセがなく、私のお腹と相性抜群でお通じが良く

なったのがお気に入り。

 

 

申し込む時に「けっこう容量が多い、どうしよう」と迷ったのですが

賞味期限が2021年2月だったのと意外と店頭でプレミアムは見か

けないので1本は自分に、もう1本は友人にお裾分けできるかなと

思ったものの。

実際に届いてみたら今まで購入したことのないサイズ感だったので

生だけでなく炒め物や料理の仕上げに頻繁に使っています。

 

友人にお裾分けするには重くてちょっとした荷物なのが誤算 びっくりあせる