消え過ぎて腹立つぞ!
どないなっとんじゃ、アメーバ(`Д´)

ってことで?こんばんは。
豆です。
更新しようとして二回ほど消えたんやが(´-ω-`)

気を取り直して。

セントレア空港で買っておいしかったヤーツ!!
おいしくて可愛いとかいいよね(∩´∀`∩)
これはまた食べたいなー(っ´ω`c)



最近出たロクシタンのホイップシア?シアホイップ?
どっちにしても結構好きで良かった(*´Д`*)
でも定番のシアがなんだかんだで好きかもしれん。
石けん初めて使ってかなり良かったです(*´Д`*)
さっぱり洗えてお肌しっとりとか理想的過ぎて…
もっと早く出会いたかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これから頻繁にお世話になろーっと!



ふんふん。
あ、愛犬が母ちゃんになりました(∩´∀`∩)バンザイ!!
子犬達の可愛いこと(*´Д`*)ハウー
母ちゃんになったからか、以前より愛犬に親近感を抱いてます(・∀・)
なんやろ、ママ友的な(笑)
人間のママ友作れとか言うたらいかんよー(笑)
あと数週間したら子犬達はもらわれて行くので、
可愛いコロコロもふもふした子犬達と
しっかり母ちゃんやってる愛犬の姿を
心と目に焼き付けておきたいです(∩´∀`∩)


そんな感じで(・∀・)
息子は相変わらず超絶可愛いです(*´Д`*)
やんちゃ坊主万歳(∩´∀`∩)バンザイ!!