うへへ、とてもお久しぶりです。
スマホになったんです。
増税前に買ったのに未だに慣れない不思議!
そして息子にガジガジされてちょっと汚い、
いつか息子に買ってもらわねば( ´艸`)



最近セーラームーンが大変人気ですね。
世代のど真ん中なんで私もちょっと貢いでいるよー(・∀・)
ホントはもっと貢ぎたいんだけどね(笑)
Crystalも見てみたいなー。
でも昔見てたヤツが一番なんだろーなぁ、
と思っていたり。
思い出補正ってすごいもん(´-ω-`)


まぁ、そんな感じで生きております。
子育てはつまずいて失敗して
散々な目に合いながらも楽しんでます。
支えてくれる人達のお陰です!
そして息子の笑顔のお陰だなぁ。
あ、今日は七夕でもあるんだけど、
息子の9ヶ月記念日だったりします。
私も母ちゃんになって9ヶ月、
大事な人も父ちゃんになって9ヶ月。
私たちが家族になって9ヶ月、
これからもっと素敵な家族になっていけるように頑張るぞー!!



そんな感じで(・∀・)

息子が起きた気がする…(゜Д゜)