最近失敗したことブログネタ:最近失敗したこと 参加中




息子ちゃんも私も
だいぶ回復してきたぞー(・∀・)
ふひぃ、先週はホント疲れた…。
今週は健康にいきたいです。



ほい、ネタですー(・∀・)
最近の失敗は前髪切りとおむつ替え。
おむつ替えは昨日も失敗しちゃった(´ω`)
慣れてきたと思っていたら絶対失敗すんのよねぇ。
あと体調不良のときってわけわからん事してしまうね。
液体を手で受け止めようとするとか(笑)
大事な人に話したらめっちゃ心配してくれました(笑)

前髪も体調不良なくせに切りたくなってしまって
なんとかなるさーって思ってたら
なんともならん状態になってしもうた(・∀・)アハハ
オンザ眉毛過ぎる!
これには大事な人も息子ちゃんも笑ってました。
息子ちゃん、前髪がわかったのかどうかはわからんけど。



最近の失敗はそんな感じでー(・∀・)



久しぶりにコンタクト入れたら
見え過ぎる気が…。