子供に夢を託すな!に共感? ブログネタ:子供に夢を託すな!に共感? 参加中




おはようございます。
今朝も病院行ってきます、うひん。
でもだいぶ回復したねぇ、
うれしいねー(・∀・)
しかし睡魔は相変わらず。
睡魔強いわー(笑)



んでネタですー(・∀・)
「子どもに夢を託すな」ってCM、
歌ってる女のコ可愛いよね(・∀・)
私は夢を託す気はない。
息子には好きな事見つけて、
その好きな事で食ってけるなら
それで生きてってもらいたいなって思ってる。
だけどそういかないんだよなぁ…。
私も大事な人もそんなこだわりないけど、
一応、本家とか何とか言うのがあってねぇ(´ω`)
すごい時代錯誤な気がすんだけど。
私も大事な人もこだわりないから
へーって感じで(笑)受け入れてるけど、
息子が嫌がったら強要はしたくないなぁ。
まぁ、なんもないし不便なとこではあるから
まずはこの土地を好きになってもらわねば、って感じスね。
まだまだ先の話だとは思ってるけど
あっという間なんだろうな。
そんなんで悩んだりせんでいいように
ダメ人間なりに子育て頑張ろー(・∀・)

そんな感じで…
なんかネタの本題からズレた?(笑)
まぁ、いいよね!
大概ズレとるしーヽ(´∇`)ノ



はぁー、鼻水止まってくれんやろか(´ω`)
ずるびゅんぷずるびゅんぷしんどいわー(・∀・)