最近誰と遊ぶことが多い?ブログネタ:最近誰と遊ぶことが多い? 参加中




わりとしんどさがなくなってきた(・∀・)
でも睡魔は相変わらず…。
万年寝太郎(大事な人・笑)の嫁も
万年寝太郎なのである。


寝る前にブログネタをひとつ。

最近は専ら息子ちゃんと遊んでおります(笑)
育児と言えば育児だけど、
普通に楽しく遊んでるわ(・∀・)
最近ひとつの物を両手で持てるようになった息子ちゃん。
ぽっちゃんやぽった(ぽっちゃん弟)を
大事そうに抱き締めたり
耳や手をしゃぶってみたり。
今まで興味なかったぬいぐるみに
興味津々になってきたので
これからはぬいぐるますたー・豆が
本領発揮する時やと思うヽ(´∇`)ノ
腕が鳴るぜー!
かあちゃん頑張るぜー!
ってことで、これからもいっぱい息子ちゃんと遊んで
いつかは遊ばれるくらいになりたいです(笑)

そんな感じで(・∀・)



寝るぜー!