ママブロQuestion !:出産よりも痛かったことある?参加中!

A:ある


うわー、超絶久しぶりです。
なんだかんだでドタバタしていました。
二月は逃げるって言う通り、私たち家族の間をスルリと逃げてったわ(笑)

そして三月!
我が家は増税前ってことで色々買い込んでおります。
今からクレジットの明細が怖いー(´д`;)
いくら先月の出張で稼いできてくれたとはいえねぇ・・・。
でも今後も必要なものなので仕方ないよねー。


で、ママブロネタなんですが。
私は出産よりも産後のお下のかぶれが痛かった・・・。
これは出産といえば出産なんだけど、
(出産に伴っていた、と言うことで)
とにかく痛かった・・・。
入院中、処置の経過確認したときに
看護婦さんにえらい心配されたほどでした。
出産は痛いというよりも早く出したい!って焦る気持ちが強かったです。
そんな感じですー(・∀・)



ふぉー、洗濯干すの忘れとった!!