ガラケー使ってる人、ガラケーのいいところを言おう!ブログネタ:ガラケー使ってる人、ガラケーのいいところを言おう! 参加中




訳あって里帰り中の豆です(・∀・)
やっぱ実家は居心地良い!
だけど息子ちゃんは刺激いっぱいで
少々落ち着かない感じ(´ω`;)
まぁ、我が家をきちんと自分の居場所だ、と認識している
って事だからいいのよね?(・◇・)?



ってことで?
ブログネタですー(・∀・)アハハ
ガラケーの良さは
収まりの良さ、かなぁ…と。
スマホって大きない?(笑)
スリムやけど大きいような気がしてるん(・ε・)
私の手が小さいから、スマホは片手では扱えなさそうな気もする。
あとストラップしこたま付けれるよ!(笑)

うーん、今はガラケーで不便してないから
それが何よりの良さなんだがね(・∀・)
あとは料金プランとか?
しかしスマホの料金プラン知らんーヽ(´∇`)ノ

うん、そんな感じですー(・∀・)



某携帯会社から無料機種変更の斡旋の電話が余りにも酷くて
ちょっと変えたい気持ちが減ってしもたのはここだけのお話(笑)
テレフォンオペレーターさんが棒読みチックで怖いッス!



でも新しくした財布は大きくて
スマホが収納出来るから
スマホにちょっと憧れているのもここだけのお話(笑)