アイコンママブロネタ「告白したことある?」からの投稿


息子ちゃん爆睡でネットがはかどるぅぅぅ(笑)
ってことでネタをば。

告白したこといっぱいあるよ!
てか今までお付き合いした人は全部私から告白したよー(・∀・)エヘヘ
振られたの合わせたら5回か?
あれ、いっぱいじゃないか(笑)
でも大好きなぬいぐるみにも好きむ好き言うし
息子ちゃんや大事な人にも勿論言うのでいっぱいかな!
ってことは毎日告白してますな!(笑)
そんな感じでたくさん告白したことがある豆ですー(・∀・)



息子ちゃん、起きそうなんだけど
頭をなでなでしたらまた寝始めた・・・
頭なでなでって気持ちいいもんねー(´∀`*)
私もされたいなー(笑)