ようやく育児に慣れてきて美容に気をつかいたくなった豆さんです。
だけんお年玉使って買ってしまった!
 
リファカラットーヽ(´∀`)/ワッショーイ
ずーっと欲しかったんだけどねー、それなりのお値段なので悩んでました。
お義父さんから思いのほかたくさんお年玉をもらえたので(笑)
いやね、結婚してから毎年お年玉くれるんだよね、お義父さん。
今年で最後みたいですがね、まぁ定年したもんね!
まぁ、その有難いお義父さんからの最後のお年玉を有効利用したんですよ。
しかし気持ち良いね、リファさん(゜∀゜*)
毎日息子のお昼寝中とか、お風呂上りに余裕あるときにコロコロしてます。
顔が特に気持ちが良い(´д`*)ホケー
しかもちょっと引き締まったぁぁぁぁぁ嬉しいぁぁぁぁぁっ!
太ももとかお尻とかなかなか出来てないけど、
たまにしたら気持ち良過ぎて変な声出して
大事な人に冷たい目で見られます(笑)
あと頭コロコロするのもかなり気持ちが良いっ!
これは大事な人も喜んでいた。
肩やら腕やら手のひらも気持ちが良い。
全身くまなく使えるからほんとに買って良かったなー、と思ったぜーいヽ(´∀`)/
今日のお風呂上りもコロコロ出来たらいいなー!

 
これはミュシャ展で買った洗顔石鹸。
パケ買い、パケ買い(笑)
私にはイマイチ合わなかった、残念。
大きいサイズを買わなくて良かったわ。
しかし洗顔そろそろなくなるぞ。
ちょっといいかなーと思ってた洗顔が高いんだよねぇ。
暫く洗顔ジプシーかな、どうかなー。