寒いー!!!
てか風強い、強すぎる!!!
お陰様で我が家は風通しが良い、を通り越して隙間風がすんごいです。
いくら太陽光発電しよってもそりゃー赤字でっせー(゜∀゜)
お陰様もなんもないッスね。


そんなことは置いといて。
我が息子ちゃん、初めてのバレンタインー!
産まれて一年経ってないんやけん当たり前やけど、
ある行事全部が初めてだとテンション上がるんだぜ、かあちゃん!
でも大事な人の分しか用意してないー。
しかもチョコじゃないというね、うひひ。
で、肝心の息子ちゃんには友達がくれましたー!
食べるのは私なんで、私が欲しいチョコスナックを買ってもらいました(笑)
あとはママンと姉ちゃんがくれるかな。
家族以外から貰うのはまだまだ先だろうなぁ・・・。
貰ってきたら貰ってきたで嬉しいんだろうけど、
ヤキモチやきそうなかあちゃんです・・・
いやっ、でも可愛い彼女出来たらやっぱ嬉しいかー。
うーん、独り占め出来る間はとことん独り占めしよ!!

息子への愛を再確認したバレンタインでしたー(笑)

大事な人への愛は口に出すまでもねぇ!(・∀・)イエアー