ヤンチャム!
ヤンチャムかわいいよーたまらんよー(´∀`*)
なんとなく息子に似ている気がするよー(笑)
でも愛するデンリュウちゃんに息子の名前をつけましたよ。
大事な人は相変わらずカバルドン!
最近ようやく荒れ果てホテル?に行けたー!
ヒトモシちゃんはやっぱ可愛いし、
カギみたいなフェアリータイプの子も可愛いねー(゜∀゜*)
フェアリー育ててみたいと思ってるからこの子にすっかなー。
大事な人は意外にもニンフィアちゃん育てているよー、
意外すぎる・・・まさかのニンフィア。


これと↑のヤンチャムキーホルダー、
大事な人の出張土産なんですが、
もう先月のことやった、ほえー。
ほんとに毎日何かに追われてるみたいに早く過ぎている!
そりゃ息子も育つってヽ(´∀`)/ウエーイ

うーん、今日も寒いーん!
息子とヌクヌク過ごすとしよう(´∀`*)ウフフ