ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
本文はここから

やったー!
今日は朝から洗濯も出来たし顔も洗えたし(笑)
パソコンまでいじってるぜー!!
って思いよったら息子サマ起床(゜∀゜)アフン
なんか頑張ってらっしゃるのでこの隙にブログネタでも一つ。


最近は専ら息子サマがイケメンだなぁと思うます!(゜∀。)イエアー
あれね、大事な人って顔のパーツがなかなかイケとるんです(笑)
どれも大きい上に顔もちょっとイカツイ感じの面長になってるせいか
総合してみたらイケメンじゃなくてカバメンなんですけどね。
小さい頃はほんとに可愛いお坊っちゃんだったので、
その頃に似ている息子サマは本当に可愛い!(´д`*)
可愛いけど、しっかり男の子の顔しているのでイケメン、ってことで!

まぁしかし私たちの子がここまで可愛いというか、
はっきりくっきり顔だとは思わなかったなぁ。
男の子は母親に似るって言うから自分に似てると思ってたけど
大事な人にめっちゃ似てる男の子で最高に良かったですヽ(´∀`)/
産まれてしまえばどんな子でも可愛いやろうけどねっ!



そんな感じでー(・∀・)