ほほほ、洗濯干したら雨って久しぶりです、
相変わらずこのパターンは腹立たしいぜー!!
ドゴルドになってしまぁう。


今日はネタはネタでもママブロのネタで。
出産前にかっておくべきものは?
ってことですが、
やっぱりオムツとお尻拭きじゃなかろうかー!
私は里帰りしていたので
足りなくなったら姉さんやママンに買って来てもらいましたわ。
足りなくなるのが早いんでねー、
けっこうまとめて買うといいと思いますっ。
あと初めては色んなメーカーのオムツ買って、
どれが合うか試してみました。
姉さんにおしえてもらったんだけどね、
これがなかなか良かったのです、うふふ。
個人的に使いやすいなーってヤツにも出会えたし。
お尻拭きは特にね!
全くお肌に合わないものなんかもあって驚きでした。
息子には可哀想なことをしてしまったけどねぇ・・・。
私自身もお尻はスーパーセンシティブなので
お尻が被れているときの息子はホントに可哀想で可哀想で
辛くて仕方なかったです(´д`。)

うん、そんなもんかなぁ。
洋服系なんかは早くから欲しくなっちゃうけど
どれだけ成長するかわからんから最低限にしてて良かったし、
何より生まれてくるまで実感なさ過ぎて
姉さんやママンに言われるがままに準備していたけど
それで事足りたしなー(・∀・)アハハハ

それよりお部屋が散らかり放題な妊婦さんはそっちが先だ!
片付けは赤ちゃん産まれてでいいやー
とか思ってたら大変なことになります・・・。
うちは未だにベビーベッドが置けないんだぜっ!
・・・今年は大掃除をマジで頑張ろうと思います・・・。



そんな感じでー(・∀・)

息子さまがお昼寝からお目覚めだー!
チュッチュして遊ぼうーヽ(´∀`)/