物が多いやー。
わたしは服にしろ鞄にしろなんでも物が多いやー。
収納と言う収納を埋めつくさんと気が済まんから仕方ない。
でも物が溢れ返ってるってマズイな、と片付けだしたら思った。
だけれどどうしても捨てられない物ってあるよねー。
ライブ記念のグッズなんか特にそう!!
パンフなんかは大してかさ張らないからいいんだけどねぇ、
うちはそれ以上に大事な人の本が多いから一緒に保管してもらえるし。
Tシャツも普段使いできるものならいいんだけどねー。


カリガリのカビフライTは大学時代、インカレに来て行ったことがある(笑)
これにジャージで街中ウロウロしてたなー若さだぜー!
まぁ、今も近所のスーパーくらいまでなら行けなくもないけど。
生地がしっかりしているからちょっぴり暑いんだよね。
おみょてぬぐいは十周年記念のやつー!
ちょうど仮面ライダーディケイドしてたからディケイドって見たときはニヤニヤした。
ということは私がライダーに興味を持ち出したのは2009年頃から、
なんだなー、歴史すなぁー、そんな長いものでもないけども。
てぬぐいはけっこう柔らかいので生まれてくる我が子のお風呂にでも使おうかと。
パンダてぬぐいもあるけど、こっちでもいいな、なんてなんて。
ヴィヴィアンのハンカチもガーゼっぽい素材で柔らかいのがあるから
お風呂用に使えるなーとか思ったり。
全部新品で迎えてあげたいけど、他にもお金掛かるとこあるしな・・・。
ベビーカーやらチャイルドシートはケチりたくないし。
安全は必ずしもお金で買えないけど、丈夫なものはお金で買えるもの。

そういえば大事な人がウィリアム王子が使ってるチャイルドシートに興味持ってた。
今まで実感がわかないのか、あまり興味示してくれなかったから
これは嬉しい変化ヽ(´∀`)/
里帰りだがらベビーカーの前にチャイルドシートが必要だもんな。
一緒に色々考えていこー!