好きなタイプ変わった? ブログネタ:好きなタイプ変わった? 参加中

私は変わった派!

本文はここから

変わった変わった!
昔はヴィジュアル系好きだったのに
いまや獣系(笑)が大好きだもんさー(笑)
ガリガリで病的でミステリアスな人って素敵っ!
とか思っていたのが
ゴリマッチョにちょっと脂肪が付いてて笑顔が可愛くて
人懐っこい人が最高じゃーヽ(´∀`)/
ってほとんど正反対に思うよーになったさー。
なんでかしらんねぇ。
別にかまんけど(゜∀゜)
ガリガリで病的とか一番嫌いになったわ。
どんなに汗臭くても汗だくになって一生懸命に働いて
疲れた笑顔でただいまって優しく言ってくれて
作ったご飯をこれまた汗だくになりながら
モリモリ食べて、今度は疲れが飛んだって笑顔で
美味しかった、おかわりっ!って
顔にご飯粒つけながら言うてくれる獣系、
てかカバにそっくりな大事な人がドストライクだと言うお話でした、グヒヒ。



しかしよく寝たー、びっくり!
洗濯物取りこまないかんなるまで寝るつもりはなかったんだけど。
そしてきちんと空調整えて寝たのに汗だくなのは何故だー(゜д゜;)
寝ると言うと最近お腹が出来てきたせいか、
足と言うか、太ももあたりに何か挟んでないと
楽に寝れないので、抱き枕を探しているんですが
思いの外高いんで驚いています。
ネットで探したほうが安いかなーと思ったのに
お値段がいいものしか出てこないのは何故じゃー!
しまむらとかニトリとかで探したほうがいいのかなぁ。
洗濯物入れたらまた探してみよーっと。

好きなタイプ変わった?
  • 変わった
  • 変わってない

気になる投票結果は!?