恋人・結婚相手の経済力は重要? ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要? 参加中

私は重要派!

本文はここから

ほほほ、嫌なとこだけ現実派なわたくしです。
わたくし、結婚するとなったときに
「働く気ほぼないですけどっ(・∀・)エヘッ」
って大事な人に言いました。
したら大事な人は
「それよりも家でしてもらいたいことあるし、
てか家にいて欲しい。
正直君の稼ぎは期待できない(・∀・)エヘッ」
みたいに返してくれました。
あと、お金ないと生きてはいけないよね、
って話してましたね、付き合ってる頃からね。
付き合ってる頃からおごって貰ったり
貢いでもらったりばっかなわたくしはカス。
わたくし自身の経済力がないので
相手の経済力はめちゃくちゃ重要になってきます、うん。
ホント大事な人以外とは結婚出来ないわー。
とは言え、大事な人が高給取りってわけではないですけどね。
ただかなり堅実で計画性があって、
だからわたくしがカスでもやってけてるわけです、はい。

経済力も大事やけど、未だに
「帰って豆ちゃんがいるだけで幸せ、
すごく癒されるしいるだけで楽しい。」とか
「豆ちゃんがいるから家に帰るのつらくない!(結構通勤時間が掛かるので)」
とか言うてくれる人でホント良かったー!
なんて思うもの事実。
自分を愛してくれる人を愛せるってホント幸せだと思うのです。

そんな感じでヽ(´∀`)/
ほぼ惚気だって?
当たり前だ!
昨日大事な人の帰りが遅くて話せてないから腹いせだ!
しょーもなっ!(・∀・)
恋人・結婚相手の経済力は重要?
  • 重要
  • 重要でない

気になる投票結果は!?

”しゃべり場”Tellme(テルミー)