うえーい!
最近お腹がしょっちゅうぽこぽこするっ。
これが胎動なのか?
わからんけど、ぽこぽこしたら話し掛けたり
撫でてみたりしてる。
ぽっちゃんも話し掛けたり歌ってみたり
良いお兄ちゃんっぷり発揮してる、かわうぃーい!

ちなみに今日もぽっちゃんと一緒!
最近ぽっちゃんいないとダメすぎる。
寂しいとお腹きゅーってなるし。
ぽっちゃんが安定剤みたいになっております、
大丈夫か私。
まぁ、大丈夫かぁ。


今日は飲まんけど、飲み会ですヽ(´∇`)ノ
食べ放題の美味しいとこやからいっぱい食べるぞー!
って思ってたら
コースらしい…。
なんぞそれっ!
しかし今の私にはコースくらいが丁度いいかもぬー(´`)
若い子のパワーはいっぱいもらうぜぃっ。


昨日ブログに書いた、仮面ライダー&スーパー戦隊のトートを早速使ってみた。
なかなか使い勝手いいよー(´∀`*)
スーパー戦隊の方、電車の中で30代くらいの男性がガン見してたわー。
好きなんかな?とか思ってみた。
しかし付録の、あの独特のビニール臭って強烈だよね。
早くなくなれー!