金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は土曜派!

本文はここから
学生時代は金曜日が大好きだったけど、
最近は土曜日の方が好きだなぁ。
朝起きたら大事な人がまったりしてたり
隣でまだ寝てたりして
「あ、今日と明日は一緒に居れるんだなぁ(´∀`*)」
と思えるからー!
因みに大事な人は木曜日になると
「明日頑張ったら休みだー!」
と気合入れてる(笑)
土日出勤が多い時期が終わって
最近は一緒の週末だから嬉しい今日この頃。

だけど今日は帰りが遅いの、大事な人。
お仕事でねー。
まぁ、毎月のことではあるのだが。

うん、そんな感じでヽ(´∀`)/


金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?