春期講習会の話が続きます。

 

講習自体は終わっていたのですが、昨日発表があって

いぐ、思いがけず優秀賞を頂くことができました。

本当に「思いがけず」だったので、発表を見たとき私もいぐも、一緒にいたぷりこもみんな( ゚Д゚)…ビックリしすぎて固まってしまいました。

 

 

漢字テストのことで嫌な思いをさせてしまったけれど↓

最後に何よりのご褒美をいただくことができて本当に嬉しかったです(T_T)

塾の先生から褒められたのが何よりうれしそうでした。

これが自信になってくれればいいなあと切に思います。

 

 

 

2人とも講習会が終わり、今日から我が家もようやく「春休み」らしくなります。

皮膚科と、制服の受け取りと、定期券の購入と。

お楽しみ要素は少ないながら、お昼はマックにでも行って…

いつの間にか暖かくなった街へお出かけしてこよう。