「Dr.コト―診療所」

映画を見てから、テレビシリーズを見返してます。普通は逆だろうに。

見たばかりの映画の記憶が鮮明なので、ドラマ版を見て「あー皆若い!」と言いながら楽しんでます。

 

思ってみれば、16年も経ってからほぼ同じキャストで続編が作られるというのはすごいことですねー。

同じキャストさんだから、20年という時の流れが受け入れられる、納得できる。

 

しばらくはコト―熱が続きそうだなあ。

 

 

 

こどもたちが寝た後、深夜にドラマを見ることが多い私。

 

暖房費を少しでもケチるための心強い味方がこちら。

 

普通のフリースよりも毛足が長くてふわふわの触り心地。着た瞬間から暖かいです。

 

もともとはぷりこが欲しがっていたので買ってあげたのですが、

「ちょっとママ、いいから着てみてよ」

と言われて借りたのが運の尽き。

その温かさに感動して、すぐに自分のといぐのを買いに行くことになりました。

ちなみにポケットの中に手を入れるとその手触りの良さをさらに実感できます。

これはポケットじゃなくて手袋!

 

お値段も安くて本当に良いことずくめ。

実家の母にもプレゼントしました。

 

テレビショッピングみたいになってしまったけれど、これは本当におススメです。

半分本気で「来年用も買っとく?」と、娘と話しています。