今日は気温13度くらいと温かく、天気も良かったので久しぶりに公園に行ってきました。

 

前夜、年賀状書きで寝不足したので頭は若干ぼーっとしてましたが

こどもたちの要望で「訓練」をこなしてきました(笑)

どうもまた「鬼滅の刃」の影響のようです。

 

要はただ鬼ごっこしただけですが。

 

40歳。全速力は1分が限界(´;ω;`)ツカレタヨー

 

同じように寝不足だった夫は車の中で居眠り。

彼に休息をプレゼントしつつ、がっつりこどもの相手をした自分を久しぶりに褒めてあげたい。

 

帰りにセリアへ寄ってお買い物。

いつもは100均でおもちゃを買うのは無駄遣いだといって渋い顔をする夫も、1時間以上車で寝てしまった負い目から(?)何も言いませんでした(´艸`)。

 

ぷりこはデコレーションボールとフェルト、缶バッジキット。

毛糸ミシンを使ったハンドメイドの材料と、

前から欲しかったというオリジナル缶バッジを作るキットです。「鬼滅の刃」のキャラクターの缶バッジを作るらしい。

 

いぐは最近ハマっている「スポンジカプセル」。

カプセルを水につけるといろいろな形のスポンジが出てくるというもの。お風呂時間の友です。

 

 

こちら、年末年始は寒くなる様子。

大雪なんて声も聞かれるくらいなので、外遊びができた今日という日はとても貴重でした。