DWE卒業課題を提出しました。

 

9月30日が締め切り。

休校期間中にじっくり取り組むつもりで、5月に卒業課題の要項を取り寄せたにも関わらず

結局この有様…相変わらずのギリギリです。

それでもなんとか提出できてほっとしてます。

 

Reading課題、自分で納得いくまで何回も録りなおしていたことや

先生への挨拶を短いながら自分の言葉で話していたのにも感心しました。

 

内容が基準に達していなくて不合格ならあきらめもつきますが、録音形式や書類の不備で

TryAgainになっては娘に顔向けできないので最後は夫と2人、目をさらにして確認。

締め切りも近いので少しでも早く送ろうと、昨夜の夫が中央郵便局に行ってくれましたが

最近はコロナの影響で、どこの郵便局も19時には閉まっているらしく断念…。

今朝7時、郵便局が開くのに合わせて提出してきてくれました。

 

 

卒業課題を提出したとはいえ、今日はTEだし、プレイタイムもあるし、DWEのある日常は何もかわらないのですが。それでもなんだか肩の荷がおりたような、悪くない気分です。

 

ぷりこ、頑張ったね。