昨日の夜は夜更かしして、FENT LIVE

「またまたやっちゃうよ!BOYSANDMEN全員集合‼」を見ました。

 

もともとライブでは21時半から22時半までという遅い時間の配信だったので、同じような時間帯に見たかったんですよね~

 

5月2日に「ゆーちゃむのBirthdayParty」の配信を見たばかりだったのでちょっと申し訳なかったけど、めっちゃ面白そうだったのでポチってしまった今回のチケット。…結果、買って大正解でした(*^-^*)

 

メンバーそれぞれが自宅から配信しているので、途中、洗濯物が映りこんでしまったり、ペットのワンちゃんの世話をしながらだったりと、日常が垣間見えてしまうことも(笑)

 

ここまで見ちゃっていいの?という気持ちになりました。

 

メンバー同士の会話もなんとなく素に近いような気がして…

もともと気取ったところのないグループではあるけれど、さらに身近に感じることができました。

 

また、遅い時間の配信だったのでお酒を飲んでいるメンバーもいて

お酒のせいでいつも無口なのに饒舌だったりと、普段と違う面も見られたのも新鮮でした(笑)。

 

深夜で、私以外の家族はみんな寝ていたというのに

たびたび声を出して笑ってしまいました…

本当に楽しいライブ配信でした(*^-^*)

 

コロナ感染拡大の影響で、コンサートツアーは中止になったり延期になったりしてますが、こういう形で楽しい時間を届けてくれるボイメンに感謝です。

 

もっと言えば、私のような地方の民にとって

大都市で開催されるコンサートは行くこと自体が難しいのですが、ネット配信なら機会均等だし。コロナはとんでもない災難ではあるけれど、これをきっかけに生まれたライブ配信というエンターテインメントの形をこれからも残していってほしいなあと思います。