『ルピナスベーグルカフェ。』 | 函館いろはにほへと☆

『ルピナスベーグルカフェ。』


東川に、新しく出来た
『ルピナスベーグルカフェ』さんに、お邪魔してきましたー爆笑爆笑爆笑

ちょっと、わかりづらい位置にあるかも???

私は、完璧ナビ頼りで行きました。笑

手作り感ある看板とか、めっちゃ可愛いラブラブラブ




内装。

シンプルで、落ち着いてて好きだなー。

ごちゃごちゃしてなくてセンスを感じるわー爆笑爆笑爆笑



入ってすぐのところには、ベーグルをおいて販売してましたキラキラキラキラキラキラ

でも、今日は、ランチを食べにきたのだ!!!


しまった。

メニュー撮り忘れた。笑

とにかく目的は、ベーグルプレートねキラキラキラキラキラキラ

ほかには、カツカレーがありまして、どちらも650円也爆笑星

ドリンク付きは850円だったはず。



ドリンク付きベーグルプレートキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、中身がBLTか、あんクリームチーズか、ブルーベリークリームチーズだったかからえらべますニコニコニコニコニコニコ

あんこと迷ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベーグルサンドハートハートハート



最初、ちょっと足りるかなーって心配だったけど、心配無用でした。笑

最後はお腹いっぱい!!!

ベーグルがムチムチで美味ピンクハートピンクハートピンクハート

個人的に、マヨネーズが好きなんだけど、これまた、たっぷりで好み爆笑爆笑爆笑





やー、満足満足ラブラブラブ

マスター???がまた、感じがよくて、良かったですキラキラキラキラキラキラ

また、行こーキラキラキラキラキラキラ

そうそう、私のブログをよんで、ママカフェ  に参加してくださった方がいたそうで!!!

凄く嬉しいですラブラブラブ

私も、また参加しますので、いつか会いましょうキラキラキラキラキラキラ

(会ってガッカリされたらどうしよう。笑)

ま、変態だからしゃーないわ。笑

ママカフェ 講師の、この人も、美味しい店に詳しくて、色々情報通ですよハートハートハート

       ↑↑↑
育児も、美味しい店も、ダイエットでもなんでもこい!!!ですよー星星星星