5月の乳房再建手術での入院生活では、二子山部屋のYouTubeばっかりみてましたニコニコ




入院の直前にこのチャンネルのことを知って、ハマり、
手術後も麻酔からさめて、まだ身動き取れないうちから、若い力士たちがモリモリご飯を食べる様子をみていました。





そこからひっそりと二子山部屋の箱推し気味になってるのですが…




先日、二子山部屋の最寄駅の柴又近辺に行く用事があって、せっかく近くに行くなら部屋を外からでも見たい!
と、お部屋を見に行ったのですよ。
(外観を見て入り口の写真を撮らせていただいたのだけど、こういうのって迷惑なのかな?)






どなたにもお会いはできなかったのだけど、(親方はちらっとお見かけできた)

いつもYouTubeでみてる場所に来れたことに満足していました。





その後所用先に移動していたら…





なんと、とある駅のホームに見覚えのある二子山部屋の力士たちがいるではないですか!!






推したちがいる






もう私、大興奮ラブ

テンション爆上がり上矢印





一気に緊張して、一緒にいた夫に

「声なんてかけられないよー」

って言ったのにこの機会は逃せない真顔






「二子山部屋の方ですよね?いつもYouTubeみてます。がんばってください」

と、声をかけることができた!






彼らには

「ありがとうございます」

と言っていただきましたニコニコ





さらにそのあと別の駅で電車を降りるときに、また別の二子山部屋の方数名がいて
その中に最推しの力士さんがみえて
さらにテンション爆上がりおーっ!ドキドキ




いる!いるよー!
小滝山さんやー!!!
ぴーぴードン ぴーぴーぴドンドン花火ドラムロケットバレエ
※心の中の叫びと効果音




「いつもYouTubeみてます!!」




しか言えなかったけどー!




もう、めちゃめちゃうれしかった!




小滝山さんには私の声は届かなかったかもしれない(なぜなら彼はイヤホンをしていたから)
なんなら驚いた顔してた爆笑
そりゃ、電車から降りてきた人が急にすれ違いざまに声かけてくるなんて怖いよな昇天




でも私は推しに会えた余韻に浸ってその日は過ごせたニコニコ
まさかそんなにたくさんの力士たちに一度にお会いできるなんて、ほんとラッキだった。




彼らは相撲界ではまだまだこれからの人たちかもしれない。
でも、私のような相撲に関心のなかった人にまで相撲のおもしろさ、厳しさを教えてくれて、その素顔をちらっとでも見せてくれて、ほんとあのYouTubeチャンネルは貴重な存在だと思う。





今月はまた大相撲が始まるから、気持ちだけでも応援しよう音符

こんだけいうなら後援会…入った方がいいかも?!
お相撲も生で見てみたいしね〜ニコニコ
後援会入ったら、部屋での稽古を見られるかも知らないんだよ!



おしまい。