まさかこんなにも義実家へ行くとは、結婚前は思っていなかったにっこり



GWはどこも人がいっぱいだし、仕事もあるからここ何年も遠出はしていなかったのだけど。



義実家であれば泊まるところに悩まないし、顔も見せられるし、近場の観光地にも行けるし、とくに迷いはなかった。




お義母さんお手製の手料理で巻き寿司して



沼津の深海水族館いってシーラカンスみて



沼津港から富士山みて



富士山みて



夫の両親とおばあちゃんと、夫の知り合いのお店でお腹いっぱいご飯食べて



のっぽパンお土産に買って




ドライブして



他にも、夫のご友人たちと初対面してりして

連休が終わりました。




こんどは自分の実家にもなにかしてあげねば…昇天




おしまい。