カルディでおいしいおもしろ商品を見つけたよ!
前回はネガティブ記事だったけど、今回は自分好みだった!


前回↓



ぬって焼いたらカレーパン(辛口)


辛口は最近でた商品らしい。
辛口でない普通のほうがあることも、それが人気商品だというのも知っていたけど、試したことはなかったのよえー



どうでもいいことなんだけど、私カレーパンが好きなのですよ。パンの中では。
なので気になってはいたけど、今回辛口がでたとのことでようやく買ってみたよ。





固め、だけど塗りやすいしテクスチャー




ぬって焼いたところ




これは食パンにぬることを想定しているのかな?
私は硬めのパンにつけてバリバリっといただいているから、商品のサクッと感がわかりづらかったかな?



でも、おいしいよだれ
ちゃんとカレーパンの味がする!
辛さはほんのりピリッと感じるくらいで、ちょうどよい。



カルディって、マニアさんがいるのもうなずけるほど、おもしろいものがたくさんあるよね。
行くとついつい長居してしまう。
そしていろいろ買いたくなってしまって…おそろしいオエー



いまは平日はできるだけグルテンフリーの小麦粉なし生活をしているから、パンをそんなには食べないけど、おいしかったので紹介しました。


ちなみに原材料はこちら↓



いろいろ入ってるけど、しょっちゅう食べるわけじゃないからいいかな…と。




ちなみに、前回紹介したいちごホイップのほうは夫が気に入っていました!
ホワイトチョコが入っているのいいみたい笑



おしまい。