思わぬ子宮頚がんの発覚により延期された、乳房再建手術がいよいよ5月に決まりました。





先日、担当の形成外科の先生にお会いして、術前検査の日程などを決めてきたよ。




ようやく5〜6割くらい回復してきた左おっぱいの触覚も、またイチからやり直しなのも確認してきた魂が抜ける
手術したらまた1ヶ月くらいはお風呂なしシャワーのみ、そして運動制限も3ヶ月から半年くらいかな?
たぶんそうなる。




しかたないけども。



いまのうちに泳いで歩いて温泉いくぞ!
そしてまた、手術を乗り切って日常を満喫するんだニコニコ



おしまい。



昨日の桃の節句、ひな祭りにちらし寿司つくったよ。

ちらし寿司の素にカットしたお刺身ときゅうりを散らしただけで、映えた。