先月、結婚一周年を迎えました音符



夫との生活も一年。
あっという間だったなぁと思うとともに、
いろいろありすぎだろ!!
と、ツッコミたくなるほど激動でもありました。



結婚式
夫が多忙につきメンタル不調(いまはだいぶよくなってる)
わたしのパニック再発、メンタル不調
わたしの乳がん…
他にも体の不調があったり、新婚旅行ていう楽しいこともあったりしたけど、
めまぐるしい一年だった…オエー



いまはだいぶ落ち着いて生活できるようになって、
平穏な生活のなんてすばらしいことよ!
と日々実感しています。



パニックは最近ちょいちょい出てきそうになったのだけど、なんとか抑えられてる感じ。
心療内科にも通ってます。



心と体の健康はつながってるし、心身ともに健全であることは本当にすばらしいよね。



自分の心身への信頼が揺らいだこの一年ではあったけれど、夫への信頼は確実に高まった一年でもあった。
うまいこといったニコニコ



夫婦2人、できるだけ長く元気に楽しく過ごしていきたいと思う、アラフォーでございます指差し



みなさまもご自愛ください飛び出すハート



ブラータチーズとイチジク

これまたうまし。