マッチングアプリは、とても始めやすい。
価格も女性なら無料か、せいぜい月数千円で始められる。
誰にも知られないし、出かけなくていいし(とりあえずは)
在宅機会の多いいまの状況にはうってつけ。



と、最初のハードルは低い。




しかし、だからこそ重要なのが
写真とプロフィールなのだ!!!
まずはここがすべて



しかしながら…






私自身のことをいうと、まず年齢は30代後半。
仕事は…




パートアルバイト
つまり、フルタイム正社員じゃない。
ちなみに、フルタイム派遣社員でもない。
フルタイム?ふるたいむ。




ソンナニハタライテナイヨ





収入は選択欄一番下の「〇〇万円未満」でした。




夫婦共働きが増え、女性にも稼いでほしいという男性が多いという昨今



私は己の属性に、自信がなかった。




私が求めるような、しっかり働いてる男性はきっと、同じように働く女性を求めるのではないか?と。





でも私は、素敵な男性に出逢った
いまのラブな彼氏と出逢った。
彼の前にも、少しだけお付き合いした人もいた。




だから、断言しよう。




女性は収入だけで見向きもされないことはない



と。
完全無職はわからないけど。
でも、それでもいいんじゃない?
他が魅力的ならそれもあり。




ただし、プロフィールに嘘を書いてはいけない
ここ、大事




自信がないからといって
そこを盛って嘘を書いてはいけません。
私は書いたことないけど。




いつかバレます。
嘘は人間関係にとって最悪です。
多少の秘密はあるでしょうが、
収入ごときで嘘はよくないよ。



ま、とにかく。
不利かどうかはさておいて、
(アプリで他の女性と自分を比べる機会なんてないんだから)
低収入の女性でも、マッチングアプリで素敵な彼氏はできるよ!




完全無収入ですが、なにか問題でも?
(いえいえ、あなたは存在がすでに神なので)



めざすは、猫!!!!
のような存在になること。