今日は3人で・・・。 | 平田シンヤのチェックします!(ときにはチュッとしますww)

今日は3人で・・・。

行ってきましたよ。


また蔵王堂。


でも今日は一人ではありません。


ホワイティ先生とステファニーふみこ様も一緒です。


平田シンヤのチェックします!(ときにはチュッとしますww)-ふみこ様in蔵王堂



平田シンヤのチェックします!(ときにはチュッとしますww)-ルパンin蔵王堂

完全におかしな人です。


ついてくる二人も二人ですね。



あ、手に持ってるのはアイスです。


今日はアイスとホワイティ先生が買ってきてくれたカラアゲBOXを蔵王堂前で食べました。


怪しすぎる3人です。クレイジーですね。



道中パトカーとすれ違い、ちょっとどきどき。


僕たちいったい何をしてるんでしょ。職質されたらなんて答えよ?



平田シンヤのチェックします!(ときにはチュッとしますww)-ホワイティin蔵王堂02

見えにくいですが、


ホワイティ先生がお祈りをしている図です。


「黒くなりますよーに」という声が聞こえてきました。小さく。



一日の仕事が終わった後とは思えないくらい


すっきりしました。


また行きましょう。


行きたい人、ぜひ。



あ、次は入之波温泉行きましょか。



↓このブログが気に入ったら、チュッとクリックしてくださいww


人気ブログランキングへ


↓奈良県民は1日1回ここをクリックするのが習わしです


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村