ちょっとだけ持ち物を公開 その1 | 平田シンヤのチェックします!(ときにはチュッとしますww)

ちょっとだけ持ち物を公開 その1

ステファニー先生が自分のブログで部屋を公開していたので、


僕もちょっとだけ公開。



平田シンヤのチェックします!(ときにはチュッとしますww)-スヌーピー03


こいつは僕と31年間一緒にいるスヌーピーです。


僕31歳なのでずっとです。






今、きもって思った人。


きもくないですから。

逆にかわいいですから。




だってね、僕小さいころはどこ行くのも持っていってましたから。


かばんの中に入れて。


しかもチャックは開けて。息ができるように。



おいおい、子供の頃の僕、かわいすぎでしょ。





ある時は、鼻が取れそうになったり、(今もですが)


またある時は、当時の彼女の家に居候したり、


色んな歴史を経て今に至るスヌーピーです。



↓このブログが気に入ったら、チュッとクリックしてくださいww


人気ブログランキングへ


↓奈良県民は1日1回ここをクリックするのが習わしです


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村