【妊活】レス防止策 | もちこの育児備忘録

もちこの育児備忘録

2021年8月生まれの息子:遥琉の育児日記です。
現在妊活中なので、妊活のことも書いております。

⚠️閲覧注意⚠️な妊活記事です。



今回はタイトル通り性生活についての記事です。

あまりにもアホな内容ですが、刺激的?なので苦手な方はバックでお願いします🙇





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いよいよ妊活が始まりました。

先月は出鼻を挫かれたので、今月が記念すべき1周期目になります。



今月のベストタイミング(ルナルナ試算)は7月11日、つまり昨日!!!




過ぎてるねぇ!?!?

(遥琉が具合悪すぎてタイミング取れず)






でもでも、先週あたりから1日おきにタイミングをとっていて、ベストタイミングとはいかなくてもとても順調だと思います口笛



しかしやはり何回もタイミングをとると徐々に疲れが見え始め、やりたくなくなってくる.....





旦那は最初は積極的だったけど、

今はちょっと辛そう笑


回数を重ねるごとにまるで乗り気じゃなくなっていく😭






こういうのがレスに繋がって行くんだろうなぁ....






個人的に私は子作り=作業にはしたくないので、

昨日は少し工夫を凝らし、




風俗風に誘いをかけてみました。

(旦那には何も言わずにトライ)



余談ですが、

彼は若かりし頃に彼女に振られた後、闇堕ちして風俗とキャバクラに給料を全額使ってた時代があるらしい。


なので喜ぶかな?と思って実行w





旦那の部屋に入る前にノック🚪


👩「失礼しまーす♪本日はご指名ありがとうございま〜す♫マミ(源氏名)でーす💕」




👨ポカーン




👨「.....チェンジ!!!」



👩「いたしません!!!」






喜びはしなかったwwww



ここからは旦那のチェックが入り、謎の風俗指導を受けながら割とノリノリでタイミングを取ることに成功看板持ち




私も面白くて満足でした!

いつも話してると楽しいけど、いつも以上にアホな会話でよかったです。




次は産み分けゼリーなるものを購入してみて、

本当にこれで産み分けができるか検証する名目でタイミング取っても楽しいかも?


(おもちゃは流石にハードルが高すぎるので....)




次は何しようか考えるのが楽しいです♪


これで妊活がうまく行きますように....