5月18・19日と家族旅行に行ってきました。


伊勢・鳥羽旅行


父&妹、ダンナさん・私の4人旅行。

岡山から車で行きました🚙

片道4時間半。

休憩を入れたら5時間ちょっと。

行きは私が運転。

帰りはダンナさんが運転でした。

運転は全く苦では無い夫婦です👍


伊勢の前に寄り道して松阪市へ。

そうッッ‼️


松阪牛を食べに🤤‼️


 松阪まるよし鎌田本店



私・ダンナさん→松阪牛ローストビーフ丼。

父&妹→松阪牛ビフカツ。

肉大好き一家なので✨

ブランド牛である、松阪牛

食べてみたかったのです‼️‼️


そしてやっぱりウマかった❤️


👏松阪市で松阪牛を食べる👏


もう出来ないだろうなぁ〜🎵


そして人生初の伊勢神宮へ。




パワースポットとしても有名ですよね⛩️

あたしは完全に強力なパワーにヤラれました😅

(強すぎるパワーのところに行ったら

体調が悪くなってしまうのです。

今回はお参り中、眩暈😵‍💫

激しい睡魔が次の日まで

次の日の朝は目が腫れてました💦)


お参りを終えたら新居の御札を購入。

おはらい町とおかげ横丁散策🚶

お土産やおかげ犬のキーホルダーGET🐕

可愛すぎ💕


夜は鳥羽へ移動して🚙

本日のお宿は、


鳥羽ビューホテル花真珠


お待ちかねの夕食は…

伊勢海老・松阪牛・鮑・岩牡蠣

贅沢三昧しちゃいました😂







旅館の夕食って旅の楽しみですよね😊

私の場合、旅行の1番の楽しみは



ですッッッ‼️‼️(笑)


素敵な夕焼けも見れて、

大満足の旅行1日目でした🌿


  ​松阪まるよし鎌田本店

三重県松阪市鎌田町239-2 


  ​伊勢神宮

三重県伊勢市宇治館町1


  ​鳥羽ビューホテル花真珠

三重県鳥羽市安楽島町1075-98