先日、
数秘の先生(超ポジティブモンスター)
結婚お祝いをいただきました🎁✨



可愛いスイーツ用のディッシュ💕

先生の手作りだそうです🌼


ポーセラーツ


という装飾技法だそうです😊


ポーセラーツは、

転写紙や上絵の具など専門の道具や装飾技法を使い、

真っ白な磁器に自由に絵付けやデザインができる

アート性と実用性の高いハンドメイドクラフト。


凄く可愛くて、

自分好みのお皿やカップが作れるって

なんか楽しそうだなぁ〜😍


ダンナさんが作ったタルトを

載せてみました🎵



美味しくいただきました😋🙏


数秘の先生とお会いした時に、

ランチをご一緒させていただきました。

北長瀬駅直結のBRANCH北長瀬へ💁‍♀️


KNOT Tea&Farm Kitchen



「食事と一緒に紅茶を飲む」という

コンセプトのお店です。

ムレスナティーフリーを付けたら

紅茶飲み放題です👏


お料理も彩り豊かな、

身体に優しいお料理なんです☺️



mameは紅茶大好きなので、

7種類も飲んでしまいました(笑)

白桃マンゴー

午後の果実

抹茶キャラメル

楊貴妃の果実

午後のミルク

薔薇と桃

幸せのベリー

どれも香りが良い❤️


ちなみに、数秘の先生は

別名:ポジティブモンスターですが、

おっちょこちょいモンスターでもあります。

今回は私のためにランチもご馳走して

下さる予定が、


ゔぁぁぁぁ💥

財布忘れた💥💥


結局、私が先生のも払いました(笑)

8歳くらい歳上ですが、

おっちょこちょいがやたら可愛いらしい

先生なんです😂

私もどことなく可愛いらしい女子を

目指したいと思います🤣