先日実家に帰省しました。
盆・正月・GW
全く関係の無い仕事をしているのですが、
たまたま今年は8月13日から16日までお休みに。
祖母の初盆もあり帰省しました🚗

実家に帰って1番嬉しいこと。

愛犬、小太郎に会えることです。



これは赤ちゃんの時の写真です📸

小太郎の前に飼っていたワンコが亡くなり。

次に来たワンコが小太郎です。

新聞の【譲ります】欄に載ってました。

実家から近くだったので、

アポを取り、妹と行ってみると。

写真のシロクマみたいな子犬達が3匹、

コロコロ遊んでました。


ズキューーン💘💘💘


いやいや、もう連れて帰るしかないでしょ‼️

可愛すぎる💕

秒で決めました(笑)

3匹のうち1匹が男の子だったので、

その子を譲っていただきました。



初日は緊張からか、

ウンともスンとも声を発さない小太郎。

『声が出ない子なのか?』

家族みんな心配しましたが。

次の日からは本領発揮💪

元気いっぱいのワンコになりました(笑)



↑ソファを陣取る小太郎(笑)


あれから15年。


すっかりおじいちゃんになった小太郎。

目の周りも黒くなり、

おじいちゃん感満載です。

耳も遠くなり、

日中寝ていることが多いそうです。


でも帰省すると元気にシッポをフリフリして、

ワンワンワン‼️

たまに雄叫びも上げつつ(笑)

盛大にお出迎えしてくれます🐕


【ペットも家族】


ホントにそう思います🍀


なかなか帰省出来ないけど、

次帰るまで元気でいて欲しい✨

毎回そう思います。

また美味しいオヤツ買って帰るね‼️

それまで元気でね🌼


愛犬小太郎のお話でした。