今年から読売KODOMO新聞を取っています!!

 

最初は時事について知りたいと自分が思ったのですが

バツブルー毎日読む時間はない

バツブルー金額が高い

バツブルー毎日来る量を収納するのも処分するのも大変

 

などと中々手が出せなかったところに

見つけたKODOMO新聞チョキ

 

子ども向けにかみ砕いた内容の時事が書かれているので

新聞初心者の私自身にも最高に分かりやすいむらさき音符

 

フリガナが振ってあるので

漢字が読めなくても子どもも読める100点


物足りなくなったら中高生向けに変えようと思っています

 

届くのも週に一回木曜日だけハート

 

コナンやポケモンコーナーがあり子どもも楽しみにしています流れ星

 

お値段も一か月に550円二重丸二重丸

 

こちらも会話の幅が広がり始めて良かったなあと思う一つですグッ