鬼滅の刃のオーケストラ

 

鬼滅の奏音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

無限列車編炎炎炎炎炎炎炎炎

 

昨日悪天候の中、ゆうパックの配達員さんが届けてくれました!!

 

本当に本当に最高です

 

鬼滅の刃という作品に出会えて本当に良かったです

 

煉獄さんが炭治郎が善逸がかっこよくてかっこよくて

 

煉獄さんは本当に胸が苦しい辛いくらいかっこいいです

 

何で死んでしまったのか本当に悲しい

 

生きていて欲しかった、、、、もっと色んな煉獄さんが観たかったです

 

これを考えると止まらないので。。。。。

 

鬼滅の刃は映像共に音楽が素晴らしい

 

本当に泣けます

 

生でいつか聴きたいなあ

 

曲間は煉獄さんとかまぼこ隊が撮りおろしで話してくれて

 

それも良かった。。。。!!!

 

いやあ煉獄さんの育ちの良さがにじみ出ていましたね

 

今回は自分たちが演奏するスタイルでしたね

 

前回は話に沿った感じでしたが無限列車はそうだととても辛くなってしまいますもんね。。。。

 

明るい煉獄さんとかまぼこ隊が観れて良かったです

 

映画も始まるし銀だこやすき家、イオンコラボもあるのでとっても楽しみですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

鬼滅の刃に関わっている皆様に大感謝ですえーんえーんえーんえーんえーんえーん