あまり裁縫はしないのですが

 

子どもが産まれてから

 

何かと少し縫うものが増えたり

 

手作りしてあげたいと思ったり

 

裁縫セットの出番が増えたんですおばけ

 

得意ではないしやっているとイライラするんですが。。。。

 

子どもの嬉しそうな顔を見たいと思うと頑張れるんですねぇ不思議目

 

そこでやる気がもっと出るように小学生から使っていた裁縫箱を買い替えましたアップ

 

何年使ってたんよ。。。。

 

ちなみに小学生から使っていた裁縫箱はピングーの何故か暗闇で光るよ!!!ってやつでした笑い泣き笑

 

裁縫箱にそんなの要らんよね(笑)

 

でも当時は惹かれたんよねぇ笑い泣き

 

裁縫道具はそのまま小学生の時買ったものを使っています笑

 

多分これからもずっと使う爆  笑

 

こう考えると今子ども用品の請求来るたびに高いと思ってますが長く使うんならちゃんとしたものを買ってあげようと思いますねグラサン

 

今回買ったのはタワーの裁縫箱です結婚指輪

 

見た目が好みで即決したんですが。。。。

 

届いてみたら重い重い昇天昇天昇天昇天

 

まあ気に入ったからいいんですけど

 

ちょっと重たいぜ?って書いておいて欲しかったな←

 

まあでも本当おしゃれなので出しっぱなしで棚に置いておいてもかわいいラブラブ

 

重さ気にしない人にはおすすめですグラサンハートそれとも私がか弱いだけ?黙れ