よく見かけていたアイスリングブルーハート

 

涼しそうとは思ったものの店頭で触ってみたら結構硬くて

 

我が子たちは嫌がるだろうなと思い購入していませんでした泣き笑い

 

でも夏も終わるからか安くなっていたのと

 

真夏は出かけなかったけど

 

今は少し涼しくなって外へ行くことが増えて

 

でもまだまだ暑いので保冷剤を首に巻いたりしている時に

 

あれ?子ども達嫌がってないぞ?となり買ってみました義理チョコ

 

そしたら保冷剤をタオルで巻くより全然良いし(当たり前)

 

子ども達も気に入って早く買えば良かったなあと思いました

 

お出かけじゃなくても通勤、送迎、お風呂上りなどに使えるし

 

扱いも簡単でしたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ