今度こちらの宿に行ってきます音譜

 

ブランヴェール那須飛び出すハート

 

小学生の頃、長期休みは祖母が3泊ほどいつも連れて行ってくれていたのを思い出し

 

今年の夏はここに行ってみることにしましたイエローハーツ

 

祖母と祖母の姉、ひいおばあちゃんと一緒に行っていました

 

いつもプールで遊んでいたのを思い出します笑ううさぎ

 

家族向けの大きなホテルが他にたくさんありますが

 

部屋がどのプランも狭い狭い。。。

 

ゆっくりしに行きたいけど子どもも遊ばせたいとなると難しいのですが

 

こちらはとても条件に合っていましたブルーハート

 

子どもの頃行った時と運営しているところが変わったようで

 

大分子ども向けになっている感じなのでどんな風に変わったのか楽しみですクローバー