ヨガマット、欲しいなあ買おうと思い結構な時間が経っていたのですが

 

やっと購入しましたチューリップピンクチューリップ紫

 

何でもっと早く買わなかったのか後悔しました魂

 

とっても便利だからですびっくり

 

運動とヨガはもちろんのことそのまま敷いておくと

 

ちょっと横になりたい時や子ども達が座ってテレビを観る時などに

 

役に立っています目

 

しかも薄いし拭き取れるので汚れても気にしないびっくりマーク

 

今までジョイントマットを子ども用に敷いていたのですが

 

掃除がめんどくさい宇宙人くんアセアセ

 

しかも面積が大きくなるほど高い

 

でも安いのはちゃっちい。。。。

 

kidsマットは何だかどこも高い。。。

 

そして重い魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

ヨガマットはこれらを全てクリアしてくれたので

 

もっと早く気づけば良かったなあと思います不安

 

何でもかんでも子ども用を買えばいいってもんじゃないんですねおばけ

 

ヨガマットおすすめですうさぎクッキー