PS4で発売されて花江さんのYouTube観て何回観たか(笑)

 

今でも観ます(笑)

 

だって花江さん炭治郎のセリフ一緒に言ってくれているんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あんな贅沢な動画はないと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

いいなあと思っていたけど

 

PS4無いし、、、

 

やっとスイッチで発売されてすっごく嬉しかったです音譜

 

想像通りいや期待以上でした赤ちゃんぴえん

 

鬼滅の刃の物語の追体験が出来るっていうのが本当に楽しくて、、、

 

自分で最終戦別の藤かさね山や浅草の町、北西の町、鼓屋敷、那田蜘蛛山、

蝶屋敷を探索できるのがめちゃくちゃ嬉しかったお願い

 

しかも全部撮り直している声優の皆さんのセリフはもう感動泣泣

 

アニメにはなかったセリフも本当にたくさんあって嬉しい限り泣くうさぎ泣くうさぎ

 

感動しっぱなしでした泣くうさぎ泣くうさぎ

 

特に煉獄さん。。。。。

 

最後本当に製作者の方々に感謝です。。。。

 

心が救われました。。。。

 

鬼滅の刃のファンの方には絶対買ってほしい!!!!!!!!!!!!!!

 

私はあつ森かポケモンか牧場物語かみたいなほのぼのゲームしか

 

やったことなくて

 

スマブラを付き合いで少しやったことがありますが

 

全然できない格ゲー初心者です

 

でも血風譚は簡単に技が出せますし本当に楽しい

 

自分の好きなキャラクターの技を使えるのは本当に感激でしたラブ

 

そして5歳の鬼滅の刃大好きな娘も操作を覚えて遊べています

 

探索はもちろんとっても楽しそうですし

 

対戦や戦術指南は私より強いのでメタメタに負けますガーンガーンガーン笑い

 

何でだろう手が小さいと連打しやすいのかなあ

 

本当におすすめのゲームですラブラブラブ

 

最近宇随天元様を含む遊郭編のキャラクターパックが発売されてさらに楽しいですキョロキョロキョロキョロ