こんばんは飛び出すハート

 

今週は声優と夜あそびリアタイ出来ていますラブラブ

 

近況報告コーナー嬉しい虹

 

フリートーク聞きたかったですアップ

 

前シーズンまではオープニングトーク好きでした目がハート

 

迷路が好きな下野さん赤ちゃんぴえんハート可愛いラブラブ

 

冒頭の真礼ちゃんとの温度差に謝っていた下野さんも可愛かったハート

 

可愛いしか言えない笑

 

連れカノにはたらく魔王様!!ざんねんないきものなどどんどん新情報があって忙しいハート

 

嬉しい悲鳴です義理チョコ

 

キックさんがいた方が何だか話しやすそうドキドキ

 

開墾(笑)登山に汚部屋掃除に池の水を抜く(笑)

 

キックさんの絶対嫌ですねが面白いw

 

下野さんと真礼ちゃんって気が合うんだなあラブラブ

 

本当はこうやって下野さんの感想全部書いていきたいのですが

 

育児していると思うようにいかず。。。

 

でもたまにこうやって吐き出せると楽しいーーイエローハーツ笑い