先日下野さんが42歳のお誕生日だったので唐揚げとケーキを買ってきてお祝いしましたハート

 

皆さんが持っている下野さんの人形欲しい。。。

 

でももう販売されてなかったガーン魂

 

なのでダッフィーに善逸君の服を着せて我が家の下野さんにすることにしました笑

 

いつも見ているだけでしたがツイートにも勇気を出してリプしましたラブラブ緊張したあああああ

 

ちらっとでも下野さんが見てくれたりしたのかなと思うだけでもう満足です。。。。。

 

いつもリプしている方達は本当にすごいです恋の矢

 

たっくさんの方がお祝いしていて改めて下野さんはすごいなあと思いましたラブラブ

 

お誕生日の前日の花江さんとの生配信もとっても嬉しかったですピンクハート

 

下野さんが好きだというキャラを知れたりお二人の掛け合いが楽しかった飛び出すハート

 

鬼滅ラヂヲから下野さん花江さんを知ったので尚更嬉しかったピンクハート

 

花江さんありがとうございますドキドキ

 

それにしても花江夏樹さんすごいなあ。。。

 

お忙しいのに大人気ユーチューバーでもあるんですねアップ

 

すごすぎる。。。

 

全部再生回数すごいし面白いしあんなに良い声で無気力無気力無気力無気力無気力

 

器用なんだなあ泣くうさぎ奥さん羨ましい。。

 

鬼滅のゲームの実況はとっても面白くて娘と何回も観ています笑

 

下野さんもって思うけど今のままがいいかなあハート

 

今もすでにそうだけどYouTubeまであったらほんとにずっと下野さんのことしか考えなそう笑笑

 

下野さんのファンになれて本当に良かった

 

すごく大変な時期もあったと思いますが努力し続けてくださったこと感謝です。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

下野さんを支えてきた方々にも感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そして先日のブログびっくり

 

涙が出ました

 

本当に心が綺麗というかファン思いというか素敵な方です泣泣泣泣泣泣泣

 

さらに好きになりましたお願いお願い

 

大好きですハートハート