こんばんはイエローハーツ

 

今日は関東、とっても暖かくていや暑いくらいでしたびっくりマーク

 

公園の桜は大分散ってしまっていましたが

 

桜の花びらが風に吹かれて落ちてくる様はとっても綺麗でした🌸

 

桜吹雪と桜の花びらの絨毯はとっても素敵で毎年楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

春っていいですねラブ

 

では我が家のキッチンで生活感を隠してくれているアイテムです笑ううさぎ

 

 

 

こちら少しお値段はありますが買って良かったびっくりマーク

 

しっかりしているし容量はとっても大きくて色々隠せますラブラブ

 

これを置いただけで何だかおしゃれなキッチンになりましたし

 

マグネットがくっつくのも便利です音譜

 

とってもおすすめですドキドキ